内もも痩せが必要な状況とは?

細身のデニムなどのパンツ系を履いた時に、まずふくらはぎのところがししゃものようにでているところを見たり、最終的に太もももパッツンパッツンになってしまっているのを見るとげんなりはするのですが、それよりも痩せたいと強く感じるのは、パンツの太もも内側部分が擦れているのがわかり、その部分がさらにうすくなっていくのをみると足を痩せたいと強く感じます。他にコーデュロイ系のを履いているとすれる感覚が生地的にわかりやすいのでよけいに実感してしまいます。

太ももが太い

夏になると、毎年足をやせたいと思ってしまいます。ロングスカートなど足を隠すスタイルもかわいいとは思いますが、やはり夏はホットパンツのスタイルが動きやすいし好きです。でも、私の場合ウエストと太もものバランスが悪く(太ももが太い)、太ももの太さに合わせると大きいサイズになってしまいます。そのため、ホットパンツをお店で試着するたびに足をやせたいと思います。ホットパンツ以外にも、夏は水着を着る機会もあり足の露出が増えるので、なるべく夏前は長い時間自転車に乗って足を鍛えて少しでも脂肪を減らすよう努力しています。

細い足になりたい

気になる男性が出来たときや自分に興味を持ってもらいたいと思ったとき、
またファッション面ではほしい服のブランドでミニスカートやショートパンツを履きたいと思ったとき。
街中を歩いているとき、目の前を足の細い綺麗な方がショートパンツ姿でとおりすがり、
自分もああいう細い足になりたいなと思ったとき。
健康面では階段の上り下りできつく感じたので無駄な贅肉を落としたいと感じたとき。
雑誌を見ていてモデルさんの足が細いことと、その服が細い足で似合わないと感じたとき。

ホットヨガが人気

寒い最近ではホットヨガが人気ですね。

 

過激な運動はちょっとという人でも十分汗をかくことが出来ます。

 

数あるホットヨガの中でもヨガ ラバが人気ですね。

太ももをやせたい

あるショップに行った時、バーゲンで雰囲気の良いスーツがありました。サイズも大丈夫だったので試着室へ!ところが上着はちょうど良かったのに、スカートが太もも部分で上に上がらないのです。ショックでした。上半身と下半身でサイズが違うんですね。しかし太い下半身に合わせては、上が可愛いデザインはなかなかありません。まだおしゃれを楽しみたいので、頑張って下半身、特に太ももを痩せるようにしたいと、激しく思いました。

妊娠で太ももが・・・

妊娠で13kg増え、出産後10kg程は自然と体重が減っていったのですが、なかなか妊娠前の体重体型には戻らず、妊娠前によく履いていたお気に入りの数少ないジーパンが太ももで引っかかってしまい全く履けなくなっていました。育児に追われ数カ月が過ぎ、特にダイエット等をしたわけではなかったのですが久しぶりにもう一度ジーパンを履いてみました。やはり太ももで引っかかってしまい入りませんでした。さすがに全く体型が産後と変わっていない事、ジーパンが入らない事ダブルでショックでした。その時に出産前のようにやせたいと思いました。

脚やせエステが人気

ももだけやせたいと思っても、なかなか普通のダイエットでは難しいです。
エステなら、ももだけやせることも可能です。

 

脚やせエステだと体験料金順で一覧が見れるので、参考になりますね。

 

部分的に痩せたいと思っている方は、ぜひお試しくださいね。